>>NOVEL



INFORMATION
お奨め読み順
「To Be With You」 ⇒ 「To Be With You + α」 ⇒ 「Longing For The Sun」
⇒ 「The Star Festival」 ⇒ 「The time of supreme bliss」 ⇒ 「Star Of Rainy Night」
⇒ 「Words Of Silence」 ⇒ 「Merry Christmas with you!」 ⇒ 「目」 ⇒ 「耳」 ⇒ 「胸」
⇒ 「Seed Of Doubt」 ⇒ 「25 minutes」 ⇒ 「Seed Of Doubt + α - Is this LOVE ?? -」
もちろんお好みでどうぞ♪

性描写有


CHARACTER(ネタバレ注意)
高梨 響(タカナシ ヒビキ)
龍門学園1年A組〜2年A組 身長178p
双子弟 黒い短髪 空手一筋
寡黙 クラスでは一目置かれている

高梨 奏(タカナシ カナデ)
龍門学園1年C組〜2年C組 身長178p
双子兄 成績は学年トップクラス 家事全般OK
栗色の少し長めの髪 読書と料理が趣味 明るい

大友 暁(オオトモ サトル)
龍門学園1年C組〜2年C組 身長175p
奏の親友 響と同じ中学出身 母子家庭
酒屋でバイト 口は悪いが根は優しくちょっと鈍感

淀川 雅史(ヨドカワ マサシ)
龍門学園2年C組担任 身長170p
暁と奏の担任 英語教師 大学卒業と同時に赴任
生徒からは人気がある 暁には憎まれ口&嫌味ばかり

皆瀬 司(ミナセ ツカサ)
龍門学園2年A組 身長190p
転校生 寡黙でクラスに馴染もうとしない
不良っぽい見た目とは逆に成績はトップクラス

橋本 忍(ハシモト シノブ)
龍門学園1年A組〜2年A組 身長160.2p
天真爛漫 空手バカ 父子家庭 成績は中の下
学園ではアイドル的存在(本人自覚なし)


高梨 真澄(たかなし ますみ)
双子の母 破天荒な女性で変な趣味を持つ

TWIN STORY(双子弟×双子兄)
To Be With You 【 貴方と共に… 】 2005/05/15完結
双子・弟攻め
一卵性双生児の奏と響。ある日女の子と腕を組んで歩いている兄の奏を見掛けた響は、何故か湧いてくる怒りを抑えられず直接奏に話そうとするが…

1  2  3  4  5  6 (完結) 後書き


To Be With You + α 2005/05/15完結
双子・弟攻め
上記の直後のお話。奏と響の初エッチです…

1  2  3 (完結) 


Longing For The Sun 【 太陽に憧れて… 】 2005/06/23完結
双子・弟攻め・喧嘩
付き合い始めて2ヶ月の奏と響。響の練習試合を1ヵ月後に控えたある日、奏の下駄箱に『裏切り者!』と書かれた手紙が入っていて…

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14(完結)  後書き



TEACHER STORY(生徒×教師)
Star Of Rainy Night 【 雨夜の星 】 2005/08/07完結
年下攻め
一々口うるさくて憎まれ口ばかりきく暁の担任・淀川雅史。 ある日呼び出された英語準備室で、暁は雅史の秘密を垣間見てしまう。 その時以来二人の関係はおかしくなりはじめ…

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

16  17  18  19  20 (完結)  後書き


25 minutes 【 25分 】 2006/09/20完結
年下攻め
週末になると雅史の家に泊まりに行く暁。
そんな二人の、とある日曜日の一コマ。

1  2  3  後書き 



CLASSMATE STORY(同級生×学園アイドル)
Words Of Silence 【 無言の言葉 】 2005/10/31完結
同級生・学園アイドル・身長差
忍の後ろに座っている2ヶ月前に転校して来た皆瀬司は一向にクラスに溶け込もうとはせず、 昼休みになると同時にどこかへ行ってしまう。 偶然その居場所を見付けた忍と司の間に出来上がる不思議な関係。 この関係を一体何て呼ぶの……?

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28

29  30  後書き&最終話(3篇)


Seed Of Doubt 【 疑惑の種 】 2006/08/09完結
元同級生・学園アイドル・身長差
仕事だった筈の土曜に司が女性といるのを見た人達がいると聞かされた忍。人違いだと否定はするものの最近感じる違和感に思い当たる。そして夜の電話、「明日話したい事がある」という司。
司を信じてるのに……別れ話だったらどうしよう……
KIKAKUページにある 『胸』 に続くお話なのでそちらをお先にどうぞ♪

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 (完結)  後書き 


Seed Of Doubt + α - Is this LOVE ?? -  2007/12/19UP
攻め二人の内緒話・【Star Of Rainy Night】の大友暁視点
上記後のお話。
攻め二人、ちょっとマジメな内緒話をしてみました。

1  2  3  4  5 (完結)  



ANOTHER STORY(KIKAKUページに飛びます)
The Star Festival 【 七夕 】 2005/07完結
高梨響×高梨奏
『龍門学園シリーズ』に登場する面々の七夕の様子。 みんな高校2年生になってます。
『Star Of Rainy Night』の直前のお話。


The time of supreme bliss【 至福の時 】 2005/07/19完結
51015HITキリリク
当サイトの小説のメイン5CP
「響×奏・宗×柚月・獅紅×光鬼・智紀×森・良哉×遼」 + 元大学生×喫茶店のマスター
『同じ喫茶店の常連だったら』
※ 喫茶店のマスターは「To Be...」に話だけ出てきた双子の叔父さんです。


Merry Christmas with you! 2005/12/26完結
2005年クリスマス企画  高梨響×高梨奏 + 大友暁×淀川雅史 + 皆瀬司×橋元忍
奏の提案により、高梨家でクリスマスパーティーをする事になった6人。
果たしてどんなクリスマスになるのやら…


 2006/01/31完結
勝手にお題小説 高梨響×高梨奏
部活帰りのある日、響は突然奏の視線を感じる。
今は家で夕飯の支度をしながら俺の帰りを待ってるはずなのに何故?


 2006/02/27完結
勝手にお題小説 大友暁×淀川雅史
4時間目の英語の授業。暁はふと目が合った雅史からふいっと視線を逸らす。
……俺ってやっぱガキくせぇ〜……


 2006/03/28完結
勝手にお題小説 皆瀬司×橋元忍
いつも通り2年A組の教室で過ごしている昼休み、暖かくなってきた陽射しに感謝しつつ司を思い出していた忍は、暁にあるクセを指摘され……


※現在 『WEBCLAP(拍手)』 に『To Be With You + αの後日談(奏視点)』を置いてます

KIKAKUページの 『EVENT』 にキャラ達への質問を置いてます♪



TREASURE(THANXページに飛びます)
editMode の伊杜奈様から頂きました!2005/07/07  高梨響×高梨奏
伊杜奈様のサイト『惟神』様で41114HITを踏んだ記念に無理やり描いて頂きました! 最っ高に可愛い&カッコいい双子を是非是非ご堪能ください!!


聖 斎様から頂きました!2005/11/14  stand by me
『Star Of Rainy Night』のパロディです。白衣&眼鏡の保健医暁×クールビューティー保健委員長の雅史。ものすごく『らしい』二人をどうぞご堪能下さい!!


聖 斎様から頂きました!2005/11/15  シノブ小型戦闘機ものがたり
『Words Of Silence』をお読みになった方ならきっと爆笑される事でしょう(笑)背景の絵も聖 斎様から頂きました。どうぞ的確な人間模様をお楽しみ下さい!!


アキラ様から頂きました!2005/11/24  The Kingdom of Love and Magic
学園シリーズ全メンバーで東京ディズニーランドに行っちゃいました♪笑いあり、ドキドキありの4ページにわたる大長編、めくるめくディズニーの世界の6人をどうぞお楽しみ下さい!!


そらや様から頂きました!2005/12/20  まだ? が好き??
とっても意外な吉永秀明先輩が主役です!暁も登場。あのヨッシーが滅茶苦茶可愛く生まれ変わってます♪『あくま』と一緒にヨッシーをペロッと食べちゃいましょう!!(笑)


アキラ様から頂きました!2006/01/30  Acute pharyngitis
急性咽頭炎になってしまった雅史。甲斐甲斐しく雅史の世話を焼く暁がと〜っても可愛いです♪18禁場面アリ。雅史のちょっと切ない独白もありますのでどうぞお楽しみ下さい!!


アキラ様から頂きました!2006/01/30  Be careful in the expiration date
こちらは食中毒になってしまった暁のお話。『まあクン&北京原人さとるっち&かずぴー』笑えます♪(笑)18禁場面アリ。色っぽくて可愛い二人をどうぞお楽しみ下さい!!


アキラ様から頂きました!2006/02/17  Unexpected farewell
ある出来事の為に予期せぬ別れを迎えざるを得なかった暁と雅史。どこまでも純粋な二人を見守ってやって下さい!18禁場面アリ。切なくて泣けますが、もちろんハッピーエンドです♪


聖 斎様から頂きました!2006/07/19  シノブ雨降りクマの子ものがたり
上記『シノブ小型戦闘機ものがたり』に続く第2弾!今回も背景の絵を聖 斎様から頂きました。『龍門学園シリーズ』の6人総出演。どうぞ滅茶苦茶可愛い6人をお楽しみ下さい!!


検索サイト様からいらっしゃった方、トップページは こちら からどうぞ

PageTop▲

>>NOVEL